火曜日, 7月 22, 2014

と思ったら、Valve社じゃなくて別の個人だった

金曜日, 7月 18, 2014
先輩:君の言ってること、理屈はわかるけど、違うんだよ。そんなふうに組織のことはおれには関係ないというふうに、外側から批判してもだれも君の言うことなんか聞かないよ。組織にコミットしているひとにしか、みんなからの信頼も権限も手に入らないんだ。 コミットメントと信頼と|加藤貞顕|note
木曜日, 7月 17, 2014
「インターネットの世界、大体広告でお金が動いているんだから、エンジニアとして2、3年は経験しろよ」「トラフィックに関しては圧倒的なので、一旦この世界のインフラやらなきゃだめだよ」 まあそうですよね「退職率30%」から3000人企業へ サイバーエージェントの躍進を支えた人事戦略とは? | ログミー[o_O]
水曜日, 7月 16, 2014
We’ve identified a network event affecting hook delivery, avatars, downloads of uploaded files, and other services and are working to resolve the problem. GitHubでHookが不調なうGitHub System Status
火曜日, 7月 15, 2014 月曜日, 7月 14, 2014 土曜日, 7月 12, 2014 金曜日, 7月 11, 2014

import pkg_resources pkg_resources.get_distribution(“boto”).version ‘2.29.1’

pythonのパッケージのバージョンを取得する方法Checking python module version at runtime - Stack Overflow
木曜日, 7月 10, 2014
「昔は力強い体制が悪いことをしていて、その悪に対して正義の市民が火炎瓶を投げるという構図があった。でも、いまは倒すべき悪がいない。権力をDISるより、僕たちで解を見つけて提示していくほうが、問題を生んでいる構造を早く動かせます」 ホリエモンと今の起業家、どこが違うか?:PRESIDENT Online - プレジデント
水曜日, 7月 9, 2014